ハートアンドビューティの痩身エステに行ってきました

8月 11, 2013 by
Filed under: 日常 
子供を産んでからというもの、加齢のせいもあってか10代の頃に比べて随分と体重が増えてしまいました。加齢といっても私はまだ28歳なのですが、それでも10代の頃に比べると10キロ近く体重が増えてしまいました。



美容などには普段から気をつけているのですが、体質が変わってしまったせいか体重だけはどうにもならなかったんですよね。痩身エステなんかにも興味あるのですが、なかなか仕事も忙しくて行く暇がないというのが実情でした。



最近友人から聞いたハートアンドビューティというエステ店の痩身エステはとても人気が高いようですね。



調べてみるとハートアンドビューティは日本のいたるところに店舗を出店している有名エステサロンのようでした。



私の住んでいる近くにもあるのかなと思い調べてみると、なんととても近くにありました。私が住んでいるのは新宿なのですが、新宿三丁目駅のすぐ近くに新宿本店があると分かったんです。



近い内に私が好きなロックバンドのライブをまた娘と見に行く予定だったので、それまでになんとか体重を落としたいなと思ったので早速店舗に電話を入れて予約しました。当日店舗に行くと、とても優しそうな女性スタッフがまずはカウンセリングをしてくれたのですが、色々と細かいところまで聞いてくれたり、こちらの相談にも乗ってくれたりして安心感がありました。



その後は本格的な施術に入ったのですが、セルライトアタックマシンという専用の機械を使ってセルライトをもみほぐしたり、高周波スリムマシンを使ってマッサージなどをして貰いました。それらが終わるとシャワーを浴びて体重測定をしたのですが、たったのこれだけでも少し体重に変化があったのは嬉しかったですね。



体のサイズもスタッフの方がきっちり測ってくれるので、変化を数字で知る事が出来て安心しました。ハートアンドビューティでは個人個人によって最適な痩身プランを立ててくれるので、漠然と痩せたいと思っている人などにもお勧めだと思います。